TOP   PROFILE   Blog   LIVE   MUSIC   MOVIE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿

20070720193829
最近、日雇いの会社にいかなきゃいけないことが多く新宿に何度もいってる。

正直しんどいわヾ( ´ー`)

人多いし駅から遠いし…

でもいくたびになんか面白いことがある。

というより無理矢理探してる。

わかりにくいかもしれないけど写真は先週アルタ前でストリートライブをやっていたお姉さん?お兄さん?なんだけど、とにかくビジュアル系の昔流行ったシャズナみたいな人でこの人がめっちゃ面白い↑

アンプ二台からオケ流してるんだけど音が軽くて全然聞こえなくて虹色の頭を振り乱し頭に突き刺さるような高音を発する。

「dont say yes! dont say yes!」
もはや高音ではない。寄声である。
しかも音は外し放題…
だけど集まった観客はざっと50人程度。

みんな笑いながら写メールを撮っている。

僕も便乗してパシャ!

そしてそんな観客達の最前列を確保してる色とりどりの頭の群れ。

この人たちがまた強烈!

ギターソロの度に頭を激しく振り乱し

「オ゛ォーー」

と地響きのような声でボーカルを盛り上げる。

そんな低音と高音の極端すぎるせめぎ合いが終わるとシャズナ風はすかさず喉を潤す。

しかも2リットルのコーラで。

恐ろしい勢いでコーラを飲む。

世の中いろんな人がいるななんてこのブログを書きながら新宿を歩いてたらなにやらまた、あの寄声が…。

そうです。
再び遭遇しました。
今日もライブは大盛況。
しかも最前列の熱烈なファン達は前回とは違う顔ぶれ…

や、やるなあ、シャズナ風…

二台の音のでないアンプ、虹色の頭、2リットルのコーラは今日も健在でした。

ちなみにそのすぐそばでテレビ収録中の猫ひろしを発見!

そちらはシャズナ風の半分も人が集まってなかったよ 笑
がんばれ! 猫!
ニャー!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/20(金) 19:38:29|
  2. BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

この人

結構前から新宿でやってるみたいです。
私も最初は笑って見てたんですが、
最近ではみんなから笑われても頑張ってる姿に
ちょっと勇気をもらってます。笑
  1. 2008/01/26(土) 16:19:29 |
  2. URL |
  3. ぎっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goofs.blog93.fc2.com/tb.php/89-3a05d4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

