TOP   PROFILE   Blog   LIVE   MUSIC   MOVIE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄目ですなあ。

相変わらず、駄目ですなあ。

私。

今日も仕事でミスった。

やばいなあ。
明日行くの気まずいなあ。

でもなんとか信頼取り戻さなきゃな。

やっと慣れてきたと思えばまた失敗。

24歳になってピカピカの新人。

年下に怒鳴られ嫌み言われまじで負けるかって気持ちしかないさ。

あっちが言ってることは正論だし、見返すにはたった一つ自分が出来るようになること。

今まで人生に手抜きをしてきた分、一度位は性根を据えて向かい合いたいもの。

明日になれば今日なんて昨日さ。

  1. 2007/10/22(月) 01:03:45|
  2. BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goofs.blog93.fc2.com/tb.php/98-c0b54241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

