TOP   PROFILE   Blog   LIVE   MUSIC   MOVIE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常

に流されるのは実に簡単だ。

時間を忘れ目標を忘れ発想を失う。

それはいいことではないのだろうが敢えて僕は今日常に流されてみてる。

甘えないようにスケジュールは常にぎっしり。

ところがこれが何とも心地よい。

煩悩をすて、今まで多かった無駄な時間を省き、新しいなにかが見えてくる。

ギリギリのなかで生きてこそ本当に大切なものが見えてくる。

そんな風に感じながらまた日付が変わり慌ただしい日常は誰のもとにも訪れる。

とさ。
  1. 2007/10/18(木) 01:22:50|
  2. BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自信

自信がないと言うことは罪に値する。

僕の犯した罪は重罪だ。

僕は自信を裏付ける努力を怠った。

そのせいで周りの人を傷つけ最後にはなにも残らなかった。

失った信頼は二度と戻らないかも知れない。

だけどせめて自信位は自分で取り戻さないと。

今、一番なにがしたいのか、なにがほしいのかそれをハッキリさせてそのために出来ることを積み重ねるしかない。

もうこれ以上なにも失いたくない。

とにかく、

頑張りまっす(^-^)/
  1. 2007/10/15(月) 00:46:39|
  2. BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謝罪

まず初めにグーフスを愛し応援してくれてたごくわずかな方々にお詫びを申します。

私、パーマネント萩原の勝手な都合でグーフスは一切の活動を休止してました。

これは全て無責任な僕の行動によることです。

そのせいで数多くの方々に迷惑をおかけしました。

同時に仲間であるはずのメンバーにも何の説明もなく身勝手な行動をとったことを謝罪します。

関係者(つよしさんに、かなちゃん、ビシーetc)にも心よりお詫びします。

この先、どうなるのかまだわかりませんが、本当に今更ながら歌う事を捨てきれない自分に気づきました。

もちろん今のメンバーには迷惑をかけたのでどういった形になるかは全くわかりませんが少しずつ出来ること、やらなきゃならないことを積み重ね、今までの遅れを取り戻していきたい所存です。

最後に。

本当に腐りきって周囲の人間みんなに見捨てられ、絶望の果てにいたぼくを救い出してくれたのはずっと本気で心配してくれてた、かなちゃんやつよしさんのおかげです。

正直なにができるかどこまでできるか自分でもわかりませんが、少なくとも二度と大事な仲間や先輩に迷惑かけるようなことはしないとここに誓いブログ再開したいと思います。

もう読んでくれる人もいないかとは思いますが、自分なりのケジメとして。

パーマネント萩原
  1. 2007/10/13(土) 01:43:20|
  2. BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルハ

栄光に向かって走るあの列車に乗ってゆこう。

ブルハってやっぱすごいや。

俺、もう一回目覚められるかな。
  1. 2007/09/03(月) 06:12:24|
  2. BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

FC2Ad

